※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
妊娠・出産

15日に帝王切開し、今日同室の赤ちゃんがミルクを飲んでもグズグズで、預けたい気持ち。情けないでしょうか。

15日に帝王切開し
今日同室だったのですが
全く寝ず、ミルク飲んでもグズグズでしたので預けてしまいました情けないですかね。。

コメント

あーちゃんママ🧸

ご出産おめでとうございます😊お疲れ様でした💐
情けなくないです!!今のうちに休めるとき休みましょ💦
私は退院するまで、一人でゆっくり寝られるのは入院中しかないと思って夜寝る時はずっと預かってもらってましたよ!

えるさちゃん🍊

休めるうちに1人で休みましょう!
家帰ったら1人でゆっくり寝ること出来ないので今だけでも甘えましょう👍
ゆっくり休んでください🥰

▶6人の怪獣

おめでとうございます🌼
情けなくないですよ〜☺️
私は双子の時帝王切開でしたが、同室は拒否しました🤣
退院までに同室してくださいと言われましたが😅
今しか休めないのでガンガン預けましょう😁🤪

ひとまる

2人帝王切開で産みました!
長男の時は初めての出産で、母子同室のプレッシャーというか、何としても一緒に居ないとダメな気がして結果退院する頃には目の下にくっきりクマできてましたヽ°0゚ノ
次男の時は、家に帰ったら寝れない日が続く、、看護師さんが見てくれる今しかゆっくり寝れる時間はない!と開き直って預けまくってました!笑

ちゃむ

今しかゆっくりできないですから!!預かって貰えるなら預かってもらいましょ👍🏻❤️