※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅展示場の見学なんですが、特に家も建てる予定ないのに行かれる方い…

住宅展示場の見学なんですが、
特に家も建てる予定ないのに行かれる方いますか?
現在古い社宅住まいです。
最近子供の友達が新築のおうちに引っ越し、そこにお邪魔させていただきました🏡
息子はもうすぐ3歳なんですが、新しいおうちが見たい〜!!というようになり。
まだ建てるつもりは全くと言っていいほどないのですが、それでもモデルハウスを見学させていただくのは大丈夫でしょうか😅?
なんか、この客なんできたんだろうみたいな感じで気まずくなりませんかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行くと必ずアンケート書かされます〜
電話来たりもします😂

深呼吸

見に行くだけの方も居ると思いますが🤔✨書類とか書いたりいろいろ話も聞かれますよ〜😅

さく

見に行くのは大丈夫だと思います!

でもアンケートはほぼ必ず書かされるのと、営業の人がついて色々説明や質問されると思います😅

🧸

ありだと思いますが
アンケートと電話の他にパンフレットなども家によく届きます😥

ままり

もう家買って住んでるのにイベント目的で行ったひとを知ってます笑