※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが夜寝返りで泣いて起きてしまいます。寝返り防止のクッションが効果なし。寝返りがまだできないが、どうすればいいですか?

生後3ヶ月。夜寝返りで泣いて起きてしまいます。寝返り防止のクッションなどは効果なし。寝返り返りがまだ出来ないのですがどうすればいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも寝返りして泣いて起きてました💦
私は泣いたら戻すを繰り返してました😅
その内寝返りしても泣かなくなって、今ではうつ伏せの方が寝やすいみたいです😂
ちなみにうちの子もまだ寝返りがえりは出来ないです!

はじめてのママリ🔰

うちもまだ寝返り返りが出来なくて泣いて起きます💦なので、私達が寝る時には両サイドに腰から下にかけてクッションなどを置いて、寝返りできないようにさせてます😂
なので寝返りしようと思っても横向きになるだけなので深夜は泣いて起きることは今のところないです!

はぐ

日中に寝返り返りの練習と、うつ伏せになった時に顔を横に向ける練習してみてください☺️