※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

子供が夜遅くまで寝ないので困っています。うるさくてテレビも見れず、毎日イライラしています。同じような経験の方、対処法を教えてください。

子供が毎日22時半~23時とかにならないと寝てくれなくて、しんどいです。ほっといても、あれして!これして!と話しかけられ、うるさくて全くテレビとか見れません😭😭
ただでさえ、怒りんぼで素直さがなく、可愛げのない子なので、この時間になってもピーピー言われて毎日キレそうです。


みなさん、どうしてますかー😭😭?

コメント

初めてのママリ🔰

いつもそれです😿

怒ってしまいます。‪w

それか、
早くねないと明日も
元気に遊べないよーて
ゆってます😿

  • れみ

    れみ

    うちは、あーいえばこーいう息子で、別にいーよー!で返されます。
    本当に毎日疲れます😿

    • 10月20日
🐜

保育園、幼稚園行っていますか??
私も夜はチャチャッと終わらせて一人の時間、テレビゆっくり見たりしてます!😅
ご飯を早め5時半に食べて風呂6時半〜7時半、寝室に8時頃、寝るのが9時って感じです!!

やっぱり子供が起きてるとうるさいしグズグズされて自分もイライラして負の連鎖がおこるので短時間でパーっと終わらせてゆっくりするのがいいです!

  • れみ

    れみ

    羨ましいですー!基本は22時回らないと眠くならないみたいで、寝室に早めに行ったとしても抜け出して遊び初めてしまいます。。保育園で1時間半寝るのでそのせいもあるのですが、寝ないと夕方までもたないし...

    • 10月21日
  • 🐜

    🐜

    1時間半のお昼寝があるんですね、、
    息子もお昼寝したらその日は遅くなります💦22時とか23時とか。
    自宅保育なので基本寝させないよーに頑張ってますが保育園でお昼寝があるなら仕方がないのかな〜😫

    • 10月21日
kumi

私も最近そうです!
YouTubeみたいと言うので見せて
私の方が先に寝てます🤣

  • れみ

    れみ

    ほんとですかー!私は寝たいって気持ちよりゆっくりテレビ見る時間を確保したいんですが、まだまだ難しいですかね😭でも、イライラするくらいなら私が先に寝ちゃった方が良いですよね。

    • 10月21日