※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
家族・旦那

緊急事態宣言があけてから旦那が飲みに行きすぎな件😇今日も仕事頑張って…

緊急事態宣言があけてから
旦那が飲みに行きすぎな件😇

今日も仕事頑張ってると思って
こっちは夕飯用意して待ってんのに

明日午前休だから22時まで残業するっていうから
遅くまで大変だなぁと思って
帰ってきたらごはん温めたりしようと思って
起きて待ってたら
ごはん食べて帰ります???😇😇😇😇
言うのおせぇしお前今まで本当にちゃんと働いてたのかよ😊前科あるし疑ってんぞこっちは😊

娘もパパに会いたい〜とか早く帰ってきて〜って
言ってんのに😊ほんとうざすぎ😊
しかも私臨月なんですけど😊
今陣痛きたらどーしてくれんだよ😊

まじイラつく〜
ってことで家の鍵にチェーンつけて
外から開けられないようにしちゃいました😚

ごはん食べて帰るって来てから
どこで誰とって聞いても連絡取れなくなったし
電話しても繋がらないので
これくらいしてもいいですよね〜?😇😇
さすがに閉め出しは鬼畜すぎますか?🤣🤣🤣

コメント

まー

私も同じことされたら
すけさんと同じ事します!

臨月の嫁置いて遅くまで
家開けるって有り得ないです😭
しかも電話も通じないとか
閉め出して全然OKだと思います🙌

  • すけ

    すけ

    コメントありがとうございます🥺✨
    本当にありえないですよねー😇クソすぎます😇
    ごはん食べて帰るって来た時にいっしょに、今日が年内最後です!とも来たんですが
    いや最後だから良いとかならないし、そもそも妻の妊娠中に飲み行くこと自体ありえないんだが…って感じです😇
    もう閉め出してさっさと寝ることにします🤣

    • 10月20日
  • まー

    まー


    今年最後だから何?って
    感じですよね😑
    上の子も居るのに平気で行ける
    とか本当あり得ないですね😭
    寝て連絡来てもシカトしましょ!

    • 10月20日
  • すけ

    すけ

    緊急事態宣言があけてからもう3回目だし、コロナの心配もなくなったわけじゃないのにありえないですよね😇
    まじ今年最後だから何?って感じです😇
    上司に誘われたんだがなんなんだか知らないけど、臨月の嫁がいる後輩を夜中まで連れ回すヤツらも頭おかしいですよね😇
    愚痴っちゃってすみません😂💦共感してもらえてちょっと救われました😭✨✨

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

全部酷いけど、
臨月の嫁と連絡とれなくなるとか、やばすぎます。

  • すけ

    すけ

    コメントありがとうございます!
    本当にそれです!!!
    当事者意識低すぎて無理ですよね😇
    実家が県外でなければ娘連れて旦那が帰ってこない間に帰省してるレベルです(笑)
    残念ながら実家が高速でも5時間程度かかる距離なので、鍵とチェーンで旦那閉め出しで我慢します🥲🤣(笑)

    • 10月20日