※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

車に傷つけられました。160センチ位の長い傷です💦器物破損で被害届を…

車に傷つけられました。160センチ位の長い傷です💦
器物破損で被害届を出しました。
実は半年くらい前にもありまして、まだ犯人はつかまってませんが、我が家の車だけを狙っているので騒音トラブルで何度ももめている隣人だと思います。(このトラブルも何度も警察にお世話になってます。)うちの音ではない音もクレームつけてきたり脅迫状のような手紙もかいてくるじいさん夫婦と独身息子の親子です。

駐車場がうつってる近隣のお店の防犯カメラをみてくれたみたいですが、前回の分の犯人はまだつかまってません。
今回も難しいでしょうか💦
もしつかまったとしたら、警察から犯人捕まえましたの連絡とかあるのでしょうか?
被害届に告訴しますとかいてあります。
帰り際に、正直このくらいの事件では逮捕できないし期待はしないで、、のようなことを言われました。おまけに騒音トラブルでもめてるなら駐車場を変えるとか、引っ越すとかしたほうが、、とも言われました。
そんなことはわかってるんですが、なかなか引っ越し資金もないですし、マンションの駐車場からわざわざ他の駐車場借りるのも💦なぜうちが💦
ぜひ意見きかせてください💦

コメント

はじめてママリ

なんでこっちがっては思います💦
でも、なんだか話が通じない隣人みたいなので怖いです💦
一戸建てとかでなければ、傷害とかになる前に、自分達の身の安全を考えて引越しを私なら考えます💦
大丈夫ですか??💦心配💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦ですよね、自分でも分にしててヤバいなー💦と思いました。
    本当に話の通じないおかしな人です。他の人もちょっと変わってる人だよね、といってます。
    引っ越し考えてますが、いま、賃貸で、旦那が賃貸→賃貸にする気がないみたいで、本当に困ってます。
    人に文句つける割に、隣人もドアのあけしめとかかなりうるさいんですよ💦

• 10月20日
モケット

賃貸なら引っ越ししましょ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ですよね💦
    ただ、旦那が賃貸→賃貸にするならもったいないから、もー家を買うとか言ってまして、本当に困ってます。
    やっぱり引っ越しがいちばんですね。

• 10月20日
  • モケット

モケット

だったら🏘買いましょ!ですね。
    エスカレートしたら、、、本当にそうゆうキチガイはどうすることも出来ませんよ。今以上になにかあってからでは遅いです。

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    じつはいま、物件探しているのですがなかなか💦でも本当に子供に何かされても困るし(昔は挨拶もしてたし少し話する程度だったので何でこうなったか💦)はやく引っ越し先探しますね。ありがとうございます😊

• 10月20日
7791

告訴は告訴状を管轄警察署に出すんだと思います。
被害届の記載は、告訴状を出す予定があるかどうかの確認だけの意味合いかも??とか思うので、告訴について、警察に確認されるといいかもしれません。被害届だと、告訴と違って、絶対に捜査してくれるっていうわけでもないので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ちょっと確認してみますね。
    ちょっと色々ありすぎて、考えがまとまらなくて。冷静になっていちど調べてみます。

• 10月20日