※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
住まい

マンションに新しい方が引っ越してきたのですが、無断駐車?を繰り返しま…

マンションに新しい方が引っ越してきたのですが、無断駐車?を繰り返します😢私たちが契約している駐車場スペースに普通に車を停めています。私たちは最近車を購入して、まだ車が来ていない状況です。引っ越してきたばかりの時に私たちの駐車場スペースに車を停めていたので、管理会社に連絡をして『ここは契約済みの駐車スペースです。』と赤いコーン?を置いてもらっています。ですが、さっき見たらコーンを退けて車を停めていました。自分たちが契約した場所があるはずなのに、自分たちのところではなく私たちのところに停めています。旦那が『車のナンバープレートの写真撮って管理会社に送る。警察に言うしかない。』と怒っています。ちなみに管理会社に連絡するのは3回以上しています。何度言っても私たちが停める場所に勝手に停めるんです。喧嘩になったり、嫌がらせされたり、寝ている間に家の前に何か置かれたり、放火されたりしたらと思うと怖いです。今は一応旦那が管理会社に怒涛のメールを送ったみたいです。

コメント

あーちゃんママ🧸

管理会社って動いてくれないことが多いので、警察に行って良いと私は思いますよ。

  • おこめ

    おこめ

    やっぱり動いてくれないんですね…。前回対応も遅かったですし、あんまりにも対応してくれなかったらすぐ警察にいいます😭😭

    • 10月20日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    管理会社はあくまでも"警告"をするだけですね…

    実家の周りも無断駐車が多くて、警察に通報したらすぐに来てくれましたよ!

    昔アパートで、諸事情で駐車場を2台分借りていた時に隣の人に駐車されて(隣の人の彼女が車で来てたみたいです)
    すぐに管理会社に電話したら契約されてる場所ですっていう紙を全居室に投函してましたが…
    結局自分で駐車されないようにポール買って来て置いてました💦

    • 10月20日
  • おこめ

    おこめ

    旦那いわく、今私たちの駐車場に勝手に停めている人達の契約している場所に、別の人が間違えて?停めているみたいで…だから前警察を呼んだらしいんです🥺でも呼んだ本人達が今度は私たちのところに停めてて💦
    確かに私たちが管理会社に言った時も、紙をポストに投函しているだけでした😰
    それでも直らないから契約済みって書いたカラーコーンを置いてたのに…動かされちゃ意味無いですよね🤮

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

警察呼ぶといいですよ。
警察が現場に来て持ち主にすぐ連絡入ります。