※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ019
雑談・つぶやき

南アルプス市に住んでます。3歳4ヶ月🚹、1歳7ヶ月🚹、27w双子妊娠中のママ…

南アルプス市に住んでます。
3歳4ヶ月🚹、1歳7ヶ月🚹、27w双子妊娠中のママです。
つい最近まで県外に住んでいて実家の山梨に引っ越してきました。
学生時代の友人とも疎遠でぜんぜんお友達がいないので、ぜひお友達が欲しいです!

よろしくお願いします。

コメント

まぁ019

ちなみに私の年齢は31歳です。

現在管理入院で山梨中央病院に入院しております。

とと

こんばんは(*^_^*)私は山梨県民ではないので近くではないですが、双子ママで、結婚後旦那の地元に来たのであんまりお友達もいなくて、ちょっと状況が似ていますね(*´∀`*)
人見知りな私ですが、長〜〜い入院中に同じ病室だったママさんや、市でやっている双子サークルへの顔出し、家の近くの支援センターに子連れで行ったりすると、ママ友さんできましたよ!
話しやすそうだなって思った方がいたら、自分から話しかけてみると意外とお友達になれたりしました☆
上にお子さん2人もいてさらに双子ちゃん!!賑やかですが大変ですね〜〜(>_<)(>_<)でもとってもとっても楽しみですね(*^_^*)!!無事にご出産されますようお祈りしています♡

• まぁ019

まぁ019

コメントありがとうございます!!

そうなんですねー!私も人見知りでして(T-T)支援センターなど出産したら連れていきたいと思いますー!

ありがとうございます❤️

• 10月9日
  • とと

とと

ベストアンサーありがとうございます(〃ω〃)
    寒くなってきたので、からだ冷やさないように、お大事にされてくださいね♡なーんて、管理入院中だと心配ないかな?!
    まずは健やかな双子ちゃんの誕生を!そして、気の合うママ友さんとの出会いをお祈りしています(*^_^*)!!

• 10月14日
ma4mama

私も南アルプス市です😆
うちの次女と同じ年ですね😆
五月生まれですか?

• まぁ019

まぁ019

コメントありがとうございます!
    同じ南アルプス市なんですねー♩
    6月生まれですー😃
    一番下の子も同級生ですかねー??

• 10月9日
  • ma4mama

ma4mama

同級になりそうですね😆
    何月予定日ですか?

• 10月9日
まぁ019

1月1日予定ですが、帝王切開の為もっと早くに出産になると思います☺️

ma4mama

お正月ですか😲
年末年始は家に居てたいですね😅
産むまで大変だと思いますが頑張ってください👊😆🎵
産んでからもファイトです😆

• まぁ019

まぁ019

返信遅くなりすみません。

そうですね。年末年始には帰れると思います😌
    頑張ります‼️

• 10月13日