※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

部屋が狭くてベビーベッドをどうしようか迷っています。①旦那は布団、私と赤ちゃんはベッドで寝るか、②ミニタイプのベビーベッドを置くか迷っています。アドバイスお願いします。

ベビーベッドについて

部屋が狭くベビーベッドをどうしようか迷ってます。
私達夫婦はダブルベッドで5畳の部屋に寝ており、①②のどちらにしようか迷ってます。

①旦那には布団を敷いてで寝てもらい、私と赤ちゃんはベッドで寝る。
②ミニタイプのベビーベッドをおく

①の場合、赤ちゃん用のベッドインベッドなどおすすめあったら教えてください。

②の場合、おすすめのベビーベッド教えてください!またベビーベッドを卒業したらみなさん布団を敷いて寝るのでしょうか?

アドバイス頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメント

みみ

うちも元々ダブルベットで旦那と寝てましたが、子供産まれてからは旦那ベットでセミダブルに私と子供で寝ました!
ベットは挟まったり落ちたりが怖かったので💦
ベビーベットも検討しましたが、周りのママさんたちから、試用期間が短いし意外と場所とるし使わなくなってからすごいジャマと聞き、やめました!
いまはベットも撤去して全員布団で寝てます🙌🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    部屋が狭いのでベビーベッドは大きいし邪魔になりそうなので悩んでました💦
    やはり、私と子供は布団にするかもしくはベッドインベッドにするかで検討しようとおもいます!

• 10月21日