※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の時間が全く取れない方、夫婦円満ですか?😞主人が忙しくここ2ヶ月程…

夫婦の時間が全く取れない方、夫婦円満ですか?😞

主人が忙しくここ2ヶ月程夫婦の時間が全くありません。。

子どもたちを早く寝かせて一緒に映画みようとしたりしてみたのですが、主人が寝落ち。。
疲れてると思いそのまま寝かせているのですが、流石に寂しくて気持ちが落ちてます。。

コメント

moony mama

我が家の場合は、おつきあいの時から【 個 】を尊重してたので、今特に夫婦の時間ないですが、円満夫婦だと思ってますよ😊
イライラすることもあるし、不満もあるけど… いざという時には、きちんとお互いフォローしあえてると思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    お互いフォローしあえる関係素敵ですね。
    長い夫婦生活大切なことですよね。

• 10月20日
メロン

私たちもここ最近、仕事が忙しくお互い(特に旦那が)疲れていて寝るのが早く、夜一緒に過ごせてないです😖
でも、最終的には寝落ちしてしまうにせよ、一緒に映画を見る約束はしてるってことですよね?
いいなぁ、と思います✨
うちは、約束すらしていないので…。
部屋も別々なので、なかなか一緒にいる時間がないです😖
けど朝の会話はあるし円満とまではいかなくても仲は悪くないと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

約束はするのですが睡魔には勝てないですよね🥲

我が家も部屋が別々になってからグッと減ったように感じます。。

朝も会えないのでほぼ会話がなくという感じがまた寂しいです🥲

• 10月20日
mei

夫婦の時間と言うか家族の時間が月に多くて丸3日程度しかないです。
会えるのが月に3日ですね。
しかも、旦那は帰ってこれたことが嬉しくてすごいお酒を多く飲むので帰ってきても寝落ちしてます。。

顔見れるだけ羨ましいなって思います(・ω・ )

• mei

mei

ちなみに円満かどうか分かりません(´・ω・`)

普通です笑

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    顔が見れるだけでもいいのかな。。
    嬉しくて飲み過ぎちゃうんですね。嬉しい気持ちで過ごせるなら素晴らしく円満な気がします。

妊娠中大変なことも多いかと思いますがお体大切にお過ごしください☺️

• 10月20日