※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@しゃを
子育て・グッズ

テアトルアカデミーに応募されて最終審査まで合格された赤ちゃんを育てている方いますか?旦那が勝手に応募し、一次審査合格通知が来たため、迷っています。メリット、デメリットを知りたいです。周りのオシャレママに緊張しています。

テアトルアカデミーに応募されて最終審査まで合格された赤ちゃんを育ててる方いますか?
よくネットの広告で見るので気にはなってたのですが応募しようとしたら色々記入しないといけないし迷惑メール拒否してて、ドメイン指定して許可しようとするもテアトルアカデミーのドメインがわからいものでまぁいーかーと応募せずにいたのですが、まさかの旦那が勝手に応募しててまさかの一次審査?合格通知がきました。ホントびっくりで動揺してます。
話によると身長体重や志望動機などの欄全てとばして名前と住所と写真だけを送ったそうです。まさかそんなんで合格通知が来るとは思ってなかったそうで…。
本題ですがどうしようか迷ってます。現にテアトルアカデミーに通ってる?お子さんはここにいますでしょうか?メリット、デメリットをお聞きしたいです。
子どもも私も特にオシャレじゃないし今後もオシャレにお金をかける気はそこまでありません。周りが美意識高すぎママとかだったら緊張するなーとか今から色々考えてます。
(笑)

コメント

@しゃを

なんか調べてみたらだれでも通るみたいですね…(笑)
でも無理矢理お金をとられるようなことがないなら二次審査のオーディションも記念に受けてみたいとは思うのですが経験者様いらっしゃいませんか?

ちゃら

誰でも受かるようになってますよ!
入学金が20万だか、それくらい
支払って入学し
そこからデビューできるか
できないかって感じらしいですよ!

• @しゃを

@しゃを

ありがとうございます!やっぱそんな感じなんですね〜
    舞い上がった私の時間が…(>_<)笑

• 10月8日