※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

熊本市北区に住んでます。整骨院に行きたいのですが、どこかいい所教え…

熊本市北区に住んでます。
整骨院に行きたいのですが、どこかいい所教えてほしいです😣
赤ちゃんも連れて行っていい所だと助かりますが、なかなか無いですよね…😢
骨盤というか、腰から足にかけて痛くて💦肩も痛いから全身なんですが😩💦

コメント

はじめてのままり🔰

熊本の、きずなって整骨院が子連れでもすごいいいみたいです👯‍♂️

• ままりん

ままりん

きずな整骨院、わりと近くです☺️口コミも良さそうですよね✨候補にあげます!
    ありがとうございました😊

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

植木方面でしたら、花*花整骨院も子連れで来られてる方も多いです👶
マッサージもしてもらえますよ😃

• ままりん

ままりん

花花リーズナブルで通いやすそうですね😳✨距離もそんな遠くないし👌
    教えてくれてありがとうございます♪

• 10月21日
はじめてのママリ

北区なら少し遠いかもしれませんが、、アクアドーム近くのかい保健整骨院はとてもいいですよ〜🙆🏻♥️お子さんもバウンサーあって、受付の方が見ててくれます😁泣いたら抱っこしてママいるよ〜!大丈夫だよ〜♡と近くまで連れてきてくれますよ☺️
施術もキチンと説明してくれ、マッサージ、電気治療、骨盤矯正と自分にあった治療を勧めてくれます😄

• ままりん

ままりん

赤ちゃん連れて行けそうならありがたいです☺️✨一度問い合わせてみます😃
    教えてくれてありがとうございます🙏

• 10月21日
あゆぼー

きずな整骨院通ってました!
今回も出産終わったら通う予定です!ここが痛い!って言ったらしっかりマッサージしてくれます😆電気治療もぼきぼき系ですが矯正も私には効果抜群で、坐骨神経痛に悩まされてましたがそれも治りましたよ〜✌︎