※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢確認が遅れて4週で焦り、心拍を待つ。生活に気をつけているか不安。7週で驚き。食事や生活で気をつけることは?

胎嚢確認が2週間前は出来ず、今日やっと出来ました。
まだ小さいから4wくらいだねと言われて焦るというか
戸惑ってます。次は心拍聞ける。大丈夫と自分に言い聞かせて
帰ってきました。娘が居てくれるのだけがゆういつ自分を保っていられるんだなと思います。
生理予定日から計算すると7wくらいだったので、びっくりです。
胎嚢が小さかった方色々食事だったり生活で気をつけられた事ありますか?
よろしくお願いします。

コメント

せーくんママ

心配ですよね😭
私も胎嚢小さめで、最終タイミングからしても数日しかズレない予定なんですけど、はじめてのママリさんと同じく思ってた週数と違いそうです🥲

お互いすくすく赤ちゃんが育ってくれますように😭💕👏🏻!!!

アドバイスとかでなく、ただの共感コメントですいません🥲💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに心配です😭
    胎嚢確認は出来ててもやっぱり色々考えてしまいます😞
    今は赤ちゃんを信じるしか無いので、信じてまた次の検診を待とうと思います😊
    共感していただけるだけでも心強いです!ありがとうございました😊

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰🕊

私も小さめといわれましたが
次の検診で大きくなって週数
通りといわれましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    うちの子もそうだと嬉しいです😊
    コメントありがとうございました😊

    • 10月20日
🍓

私も6週だと思って行ったら5週の大きさだと言われました😔
はじめてのママリ🔰さんはつわりなどの症状ってありますか?🥺私ほとんどなくて😭

質問返しですみません🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    やっぱりピッタリって言うのは、なかなかほんとにちゃんとタイミング合わせてやってないと、できないものなんですかね…😞そう考えると妊娠ってすごいんだなと思ったりしてます😅
    悪阻は朝起きたら気持ち悪いのと食べ悪阻がある時とない時がもう5w?かなり早い段階でありました!
    娘の時よりも重たい気もします。
    でも、無い方も居るらしいですよ!
    ちなみに私は娘の時ありませんでした!生理が来ない意外に何も変化を感じず気づくのに1ヶ月遅れたくらいです😂
    でも、娘の時後期はつわりがあったのと食べ物への偏りが凄かったです!和食が食べたい!セブンの野菜が食べたい!って毎日思いながら生活してました笑
    ちなみに、今は焼き魚食べたい!です😂
    つわりが無いのはお腹の子がママの事守ってくれてるのかもしれませんね☺️もしくは8wからがピークとも言われてますので、これからなのかもしれませんね!💦そんな風に考えるようにしてました!!

    • 10月24日