※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
子育て・グッズ

赤ちゃんの服もトレンドがありますか?古いデザインは時代遅れでしょうか?5年前の服は古いですか?

赤ちゃんの服も大人の女性と同様トレンドと言うものがあるんですか?
例えばこれをきてると思う時代遅れだとか思われるのでしょうか?

5年前に生まれた姪っ子のお下がりをゴミ袋3袋分もらいました
昔よく流行った「i❤️papa」「i❤️mama」とかもう古いんですか?(なんとなくわかります?笑笑)

コメント

deleted user

多少はあるかなぁと思いますが
赤ちゃんはどんどんサイズ変わるし汚すので
替えはたくさんあった方がいいです😌

  • まざー

    まざー

    大人と変わらないですよね!
    姪っ子からは60〜90と幅広い範囲もらいましたw

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

     
    もしこれやだなぁと思うデザインのものなら
    お家用にしちゃえばいいです!
    お外に来て行くのは買ったものを♡♡

    うちもお下がりいただきましたが
    望んでないしセンス皆無で、、、
    有り難く普段着用に着せてます!

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は買いました😂
2人目からは恥ずかしいので買ってないです😂