※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mirico☺︎
妊娠・出産

39週で陣痛待ち。前駆陣痛らしき痛みはあるが、おしるしや粘液栓はない。不安もあり、陣痛まちの皆さんはどうですか?

満月×大潮ですね!
明日で39w 陣痛待ちです👶🏻
先週の検診でも降りてきてないって言われ、
前駆陣痛らしき痛みはあるものの
おしるし、粘液栓はありません😮‍💨
運動もせずゴロゴロばっかりしてます〜
今日の夜に期待していますw

上の子は39w3dで陣痛来たので
そろそろかなぁと思いつつ
このまま産まれないんじゃないのかと
不安にもなってきました😭😭😭

陣痛まちのみなさんどうですかー?🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

38w4dです!早く産まれてほしいですが、何の兆候もありません💦初産だから超過しそうですが😭
私もゴロゴロしてばっかりです🤤

  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    早く産まれて欲しい気持ちと、少し焦る気持ちとありますよね😭
    今のうちにゴロゴロしましょう💗💗💗笑

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焦る理由は特にないのに焦ってます💦
    内診後の出血と分かっていても、おしるしかな!と少し期待してしまいます😭
    ゴロゴロできるのも今のうちですね😂

    • 10月20日
  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですしね〜😮‍💨💓
    残りのマタニティライフ満喫しましょ🥰✊🏻

    • 10月20日
さや

39w3dの初産です!☺️
私も今日が満月なのでとても期待してるんですが、特に変わりなく、、😭
ウォーキングやスクワットなどいろいろ頑張ってますが、張りだけで終わってしまいます😢
お互い安産で早く生まれてきてほしいですね😭✨

  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    期待しちゃいますよね〜😭
    私も特に変わりなく過ごしています🤣
    運動頑張ってて偉いです🤰🏻💓
    お互い頑張りましょうね♡

    • 10月20日
りゅうりゅう

それを期待して今日もウォーキング、スクワット、踏み台昇降、オロナミンC試しましたが全く兆候ありません😂
早く会いたいですよね💗

  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    すごいですー🥺💗
    私は今日も何もしてなくて、昼寝もガッツリしました🥱笑
    おしるし等も全く無しです🙌🏻

    残りのマタニティライフ満喫して、お互い出産頑張りましょうねー😍

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

陣痛待ち経産婦です🤰
予定日超過3日目で、毎日ソワソワしています😂
今日の満月に期待してますが、満月の日はお産多いみたいでギリギリまで立ち会いもできないので、助産師さんに放置されないかが心配ですww
私は月曜日に内診グリグリされ、粘液栓、おしるし今日あったので、陣痛来るかもです😊

  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    超過されて、経産婦さんなんですね🥰💓
    さらにおしるしまで来て…
    きっと今日明日ですね🥺💕
    満月パワーで安座になりますように…🙌🏻

    わかります!出産多いと放置されますよね😂
    私も産院も小さい病院で分娩台絶対足りないので、空いてる時のが絶対楽できます🤣🤣

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分娩台足りなかったらどうなるんだろう。。。不安ですね😂
    陣痛けっこうきついのに、ちょっと待ってーとか言われるんでしょうかね?笑
    あと、満月ママ多かったから、2日間ほど、大部屋だったというエピソードも聞いて、今日産みたいけど、人が多かったら、、、と考えちゃいます😂

    もう補助券もないので、早めに出てきてほしいです😂

    • 10月20日
  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    私上の子産んだ次の日が出産ラッシュで
    聞いたんですけど、分娩終わってすぐ次の人いるから分娩台降りて〜って言われて、順番待ちだったらしいです😂笑
    私は分娩台ゆっくり休憩できたのでよかったです☺️💕

    人が多いのも嫌ですが、陣痛来てくれたら嬉しいし、もう赤ちゃんのタイミング待ちですよね🥺✨
    私も明日の検診で補助券最後なので、あと一週間で出てきて欲しいです🙋🏼‍♀️!!笑

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ!そうなんですね!みんな分娩台で2時間くらいはカンガルーケア🦘できると思ってました😵 分娩後すぐ異動きつそうですね😱
    タイミング次第ですね😳

    補助券なって、実費だと次回からけっこうお金かかるみたいです😭 ほんと、お金もかかるから早めに会いたいですね💕笑

    • 10月20日
  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    産んですぐ移動は無理ですよね😮‍💨
    私はいつも通り朝を迎えそうです🥱✨笑

    実費だと高いんですね😿
    これは早く出てきてもらわないと🤣🤣🤣

    お互い頑張りましょう😍✊🏻

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝方陣痛きて昼に出産しました💕 
    私は日をまたいで昼ですが、やっぱり満月の夜は4人もお産があったようです😂
    妊婦検診、実費で調べたら7000円〜1万ほどするそうです😳

    出産頑張ってください☺️☺️

    • 10月21日
  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    おめでとうございます🤗💕
    やはり昨日多かったんですね😭
    本当におつかれ様でした!!
    ゆっくり休んでください😍

    今日の検診もまだって言われました😂来週お金たくさん持っていきます🍃
    ありがとうございます😍😍

    • 10月21日
ひめじ

38w1dです👶🏻
満月🌕期待しちゃいますよね‼️

数日前から焼肉、カレー、オロナミンC、ウォーキング、陣痛体操等して陣痛待ちなんですが、グリグリされてもおしるし1つありません😂
急に運動し過ぎて、ただただ腰痛が悪化しただけという🤣

お互い待ち遠しいですね😍陣痛よ、こーい!!🙌✨

  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    期待してますが、私も兆候なくてダメかなーと思ってきました😮‍💨✊🏻笑
    たくさん行動されてて偉いです💓💓
    私は身体重くてなーんにもしてません😂

    お互い安産になりますように☺️🌕✨

    • 10月20日
deleted user

37w3dですが
午後から張りが結構ある気がするので
オロナミンC飲んで子供たちが寝たら
夜 散歩に行きます😂笑

  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    本当ですかー!
    もしかしたら本陣痛になるかもですね😍🙌🏻
    無理なさらず、でも頑張ってください🤗💕💕

    • 10月20日
RR

今40w3dです!予定日過ぎたので私も今日満月×大潮に期待して焼き肉も食べて来ました(笑)😂お腹に出ておいでて話しながら気長に陣痛待ってます🥺

  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    予定日すぎてるんですね😭💕
    焼肉も食べたのなら、、今晩あり得るかもですね💗💗
    赤ちゃんのタイミング次第ですが、お互い出産頑張りましょね🥰🙌🏻

    • 10月20日
はれ

39w4dの経産婦です!
娘を39w4dで産んだので、これより伸びるとは思ってなく拍子抜けしてます😂
満月ですが雨で全く見えないせいか今日も何も無さそうです。笑

  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    私も上の子の時もう粘液栓とかあったような〜と思い出して、今回全然前兆なくて焦ってます🙋🏼‍♀️✨笑
    私の家からは満月見えました!
    寒気がきてるようで風も強いですし、今日出産の方多そうな感じしますけど、、😮‍💨💓
    こればかりは赤ちゃん次第ですよね😭💓

    • 10月20日