※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普通こうするっていうようなことできない旦那をお持ちの方、イライラし…

普通こうするっていうようなことできない旦那をお持ちの方、イライラしませんか??

例えばですが食器は元の場所に戻す。そういう事がができないんです。
元からバラバラ適当に置いてあったならいいですが何年も同じ場所に置いてあるのに違うとこに置いたり、しっかり戻したりコロコロ変わって意味不明じゃないですか?😭

毎回こういうことされてると旦那はこういう人!!っと勝手に決めつけが出てしまい何かやらかすとめっちゃイライラしてストレス溜まります😭😭

コメント

うちの旦那もそうです😅何事もテキトーです、食器の件も物凄くわかります🤣

私は結婚して何年も経ったせいか、もう諦めました、こう言う人だならしゃーないなって😅イライラしなくなったかわりに、愛情もうすぐなりましたけど😅

はじめてのママリ🔰

うちもそうです!
食器とか調味料とか…いろいろあります!😂
なのでよく自分の物とかなくしてます💦