※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

2人目の名前を「あきと」にしようか悩んでいます。日という字を使っている1人目に合わせて、暁斗か陽斗にするか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

2人目を「あきと」という名前にしようかと思っています。
1人目が日という字を使っているので、お日様にちなんでで暁斗か陽斗にしようかと思っているんですがどちらにしようかなかなか決まらず💦皆さんの意見を聞かせてもらえると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

あきとくん素敵ですね✨
個人的には暁斗君の方が1発で読めるし好きです😊

陽斗くん素敵です〜😆❤️

ライナー

陽の方ですとはると君と間違えられそうなので暁斗君の方がいいです!

暁斗くんの方がすぐ読めるので1票です!😊

narumi

「陽斗」くんだと「はると」くんかな?と思っちゃいました💦
2人目が男の子だったら「暁」を使いたかったので「暁斗」くんに1票です😊

さやりんご

私もあきとくんいいなと思って、名前考えてたとこです!
陽斗くんは確かにはるとくんと読めますが、私は陽斗くんの方が漢字は好きでいいなぁと思ってます💕

はじめてのママリ🔰

陽斗だとはると、ひなと、とか今色々出てきてるので、自分なら暁斗です。

2児のママ

暁斗 くん好きです!

mizu

暁斗くんが好きです😊
陽斗くんだと迷わず「はると」と読んでしまって💦
(はるとくん最近多いので…)

あー

たくさんご意見いただきありがとうございます😊
そもそも両親ともに陽という字を使いたくて探していて、あきと とあったのでこれだ‼️と思ったんですが、やはりすぐに読まれないのが難点ですよね💦
迷うところですが主人と話し合って決めたいと思います😅