※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ
お仕事

スーパーの新人パートさんが研修に行ったら誰もいなくて、次の出勤日も不安。大手スーパーなので混乱があるかもしれない。

すみません〜 吐き出させてください!笑
オープニングスタッフのスーパーでパートとして採用されました!
レジ研修を終え 本日別店舗にて研修?業務?がスタートする予定でしたが そちらの場所に行っても誰も来ず…笑
電話したら今日は無いです(交通費、滞在時間分の給料は支給しますと言われました)との事…笑
連携できてないのか 私が行く日が伝わっていないようでした…💦
大きいスーパなのでスタッフも何百人単位だと思います。やはりオープニングだし従業員も多いからこう言ったことは有り得るんでしょうか?🤔笑
次の出勤日は電話しますと言われましたが、ほんとにかかってくるのかな😂笑ちなみに誰でも知ってる大手スーパーです。

コメント

まま

担当の人がハズレだったんだと思います💦でも交通費と滞在時間はもちろんだけど、往復の通勤時間も出して欲しいレベルですね😂

• ぁ

そうなんですかね😂笑
    片道約1時間…ほんと時間返せーって感じです😦笑

• 10月20日