※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の男の子のクリスマスに、シルバニアのお家やウィンドミルで遊ぶのはどれがいいと思いますか?

シルバニアの赤い屋根の大きなお家、テラスのおしゃれなお家、セレブレーションウィンドミル
お持ちの方😊
どれが1番遊びやすい?遊べますかね🤔?どれも変わりなく好みの問題ですかね?

4歳の男の子のクリスマスなんですがどれがいいと思いますか😊?
本人に聞いても日替わりです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

定番?赤い屋根のお家

はじめてのママリ🔰

テラスのお洒落なお家

はじめてのママリ🔰

セレブレーションウィンドミル
(あるのかは不明)

きなこ⭐︎

好みの問題だと思います💡
うちは、赤い屋根の大きなお家、セレブレーションハウス、明かりの灯るお家持ってますが、セレブレーションハウスばかりで遊んでます🤔
もしおうちに拘りがないのであれば幼稚園や遊園地もオススメです🥰!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は遊園地のが欲しい!と言ってたんですけどお店でお家をみて(多分大きいから🤣)これがいいー!と言い出し🙄
    私の中でも入りはお家からかなーと思ってたんですが幼稚園、遊園地からでもいいかー🤔

• 10月20日