※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

成長ゆっくりだったお子さん🥺つかまり立ち、手放し立ち、つたい歩き、一人歩きの時期教えて下さい🥺💦

成長ゆっくりだったお子さん🥺つかまり立ち、手放し立ち、つたい歩き、一人歩きの時期教えて下さい🥺💦

コメント

すず

友達の子ですが、1歳でハイハイし、現在1歳4ヶ月ですがまだ歩くのもつかまり立ちもしていません^ ^

かりん

一歳過ぎた頃につかまり立ちをし始めて、伝い歩きはその2ヶ月後くらいで、一人歩きは一歳半くらいからでした❣️
個人差ありますよね。ご参考まで☺️

いけ

1歳2ヶ月でつかまり立ち、伝い歩きです!
明日で1歳5ヶ月ですが、まだ歩かないです🥱
立ちたいような素振りをここ最近するようになりました(笑)

はじめてのママリ🔰

長男が1歳0ヶ月でつかまり立ち、伝い歩き、手離し立ちは1歳3ヶ月で歩きはじめは1歳4ヶ月でした☺️
お座りもハイハイも1歳過ぎてからでしたので本当にゆっくりでしたが、もうすぐ5歳になる今は走るのもクラスで1、2を争うくらい早くて運動もそつなくこなすようになっていますよ💡