※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん(20)
ココロ・悩み

物忘れが激しくなり、生活に支障が出ています。ストレスや頭に異常が原因か不安です。同じ経験の方のコメントをお願いします。

物忘れについて…

ここ1ヶ月ぐらいで、物忘れが
激しくなりました。

絶対にしないといけない事だったり、
携帯ゲーム、白猫テニスをしてても
1回目はいつ勝って、どうやって勝ったのか
思い出せなかったり、

生活に支障が出るほどです。

ストレスによるもので
ここまでひどくなることはあるのでしょうか?

それとも頭に異常があるのでしょうか?

同じような経験した方など
コメント頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします?

コメント

misato♥

あたしも最近あります(xдx;)
脳神経外科に行きましたがなにもなくストレスからと言われました(>_<;)
あたしは物忘れの他に頭痛やめまいもしてました( ̄▽ ̄;)

  • ちぃちゃん(20)

    ちぃちゃん(20)

    コメントありがとうございます😊
    ストレスでここまで酷くなるんですね…
    恐ろしい…😱😱😱

    ストレスによるものなら、
    対処法はストレスを減らす以外は
    ありますか??
    よければ教えてください😥

    • 10月8日
  • misato♥

    misato♥

    私も物忘れひどすぎて若年性アルツハイマーとか心配になりました(;Д;)(;Д;)

    ストレスを減らすのと1日1日をゆっくりマイペースに過ごすのが1番かなと思います(´・∀・)!
    あと旦那さんにも物忘れが酷い事を相談しておくといいと思います( *´︶`*)!

    • 10月8日