※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
産婦人科・小児科

八戸市下長地区周辺で予約不要の小児歯科を探しています。口内の怪我があり、初めての歯医者なのでかかりつけがない状況です。おすすめの歯医者を教えてください。

子供が今日園で転んで口の中切って帰ってきました🥲
その場で確認せず夜の歯磨き時にそういえばと思い確認したら
上唇の切れ目?部分が切れてて口内炎が悪化したような、見た目がかなり痛々しいので明日受診しようと思っています。
そこでなのですが、八戸市の下長地区もしくはその近辺で予約不要(もちろんか朝イチ電話しますが)でおすすめの小児歯科ありますか?
まだ歯医者にかかったことがなかったのでかかりつけが無いのです💦
ご存知の方いらっしゃいましたらコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

さあママ

根岸の岩崎歯科の先生は優しいです😊運よければ見てもらえるかもしれないです😊私小さい頃から通ってて、今は行かなくなりましたが最近母が行って、やっぱり先生良いって言ってます😊

• nani

nani

住んでるところから1番近いです!
    今度行ってみたいと思います✨
    質問しておきながら、今朝は私の昔のかかりつけの歯医者に連絡し、待つかもだけど連れてきて〜と言ってくれて朝イチ受診することができました🙇‍♀️♡

• 10月20日