※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

骨盤の上あたりが右側だけ急に痛みます。何の痛みでしょうか?大丈夫でしょうか?

ずっとゴロゴロしてるのですが、
骨盤の上あたりが 急に キューっと痛くなりました。

短い間隔で 痛みます。右側だけです。

何の痛みでしょうか?
大丈夫でしょうか?(´._.`)

コメント

ひよこ

わたしもありましたよ!!とくにきにしてませんでした\( ¨̮ )/♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(・∀・)さんもあったんですね。急に痛くなったのでびっくりしちゃって(´._.`)あまり気にしすぎないようにします。ありがとうございます︎☺︎

• 10月8日
maota

私も妊娠発覚前から出産まで何度かありました\( ˆωˆ )/
そして、いつも右側だけが痛くなり盲腸を疑っていましたが、病院で子宮が大きくなっているからと言われました!

私もなぜ右側だけ?と思っていましたが、赤ちゃん成長するのに、子宮が大きくなっている証拠だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん、痛くなるものなんですね!私も盲腸かと思って検索しちゃいました😂子宮が大きくなってる証拠なんですね!同じく右側だけ痛かった方がいて、安心しました︎☺︎ありがとうございます!

• 10月8日
★JilLE★

私もあります!
子宮が大きくなってるのかな?って思ってますけど…
お腹は張ってますか?
私は張ってないので大丈夫かな…?
検診まで日がある感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなってる痛みなんですね!
    お腹が張るって感覚がいまいち、分からなくて(´._.`)次の検診が17日なので、まだちょっと先です!

• 10月8日
  • ★JilLE★

★JilLE★

あ、一緒です!
    私も17日検診です(o^^o)
    こういうの、電話相談していいかもわからないですよね( ノД`)
    なにが本当に緊急なのか…

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みの加減が難しいので、電話していいのかな…って悩んじゃいますよね💦
    17日、一緒なんですね︎☺︎あと1週間ちょっと、長いけど 楽しみですね💓

• 10月8日

靭帯が伸びる痛みだと思います^ ^!
子宮が硬くなってなければ大丈夫かと思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靭帯が伸びてる痛みなんですね!下腹を触っても 硬くはないので大丈夫そうですかね。ありがとうございます︎☺︎

• 10月8日