※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚を考えているが周囲の反対があり、迷っている。子供のためと将来のことを考えて戻ったが、実家での生活に戸惑いを感じている。どうすべきか悩んでいる。

離婚して同じ人と再婚はどう思われるかな、
浮気するし家事も手伝ってくれないし性格も合わなくて
離婚したんですけど、離婚してまだすぐだけど、戻りたいと言われて戻った方が10ヶ月の子供のためにもいいし自分もこれからのこと考えると楽だし信じさせてもらってから戻ろうと思ってるんですけど、私の周りはみんな反対です
戻らないべきなのかなー
離婚して実家に住ませてもらってるけど気を使うし色々してもらっているし余計にどうするべきなのかわからない、、
語彙力0なんですけどどうおもいますか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

自分次第じゃないですかねー!

はじめてのママリ🔰

自分に見る目があるかで決まりますよ

はじめてのママリ🔰

浮気1回する人は繰り返すし、性格合わないと疲れるので私はより戻さないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねやっぱり🥺ありがとうございます!

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

私なら戻らないですね🤔
浮気する人は2回目もしますし再婚してまた離婚とかなったらそれこそ子供が可哀想ですし…
とりあえず離婚してすぐなんですし、また働いてお金稼いでみてから考えてみるのはとうですか?
あとまたいきなり再婚ではなくてとりあえず子供に会わせたりしながら様子見るとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうなれば子供がかわいそうですよね。。
    ずっと専業主婦やっていて子供と離れたこと無くて離れるの嫌だし戻ったら働かんでいいし子供と居れるってゆう甘い考えもちょっとあって、、情けないですね😂

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戻って子供といれる専業を選ぶことで結局家事手伝ってくれないし浮気はするしなら意味あるのかな?って感じはしますけどね…
    それで後悔しないならいいとは思います😊

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。ありがどうございます🥺

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

自分次第ですよねえ🥴

はじめてのママリ🔰 

私の両親が元鞘に戻る再婚です🙌
離婚理由は不倫で、再婚理由は私の為でした💦
離婚してたのは1年くらいです。
親族は皆反対でしたが、、、
結局は2人で決めたことが全てとなりました。

再婚して10年経ちますが今でも仲良くやってるというか、ようやく角が取れてぶつかりあわなくなったと言っています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体験談嬉しいです🥺
    反対していた人とも仲良くできてましたか?🙄

    • 10月20日