※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳児ママさん、どこのブランドの靴履かせていますか?アディダスかわい…

2歳児ママさん、どこのブランドの靴履かせていますか?
アディダスかわいいなと思うんですがソール硬かったりしますかね?

コメント

ママリ

2歳からニューバランス履いてます💡
adidasも候補にありましたが、言われてる通りソールが硬くてうちの子はペタペタ歩く感じになってたので辞めました😭
けど履いて歩かせてみて違和感なく歩けてたら大丈夫だと思います🙆‍♀️

たろうちゃん

2歳児の時はニューバランスやナイキ履かせてました。
アディダス可愛くて試したのですがやはりソール固かったのが気になって😂

ブランドに関わらず、色々履いて試してデザインもソールも気にいるのが見つかるといいですね(^^)

なあ

3歳までNB履かせてました!!
4歳ぐらいからはadidasや色んなのはかしてます!

ままんま

ニューバランスです😃

とんとん

すみません、1歳半ですが
保育園ニューバランス、プライベートスタンスミス履かせてますが…
確かにかたいです🤦‍♀️
夫婦揃ってスタンスミスを普段履いているので、娘にも履かせたくて…(笑)1度履いてみて、ダメそうならこれからはほかの靴にしよーって試す感じで買いましたが、意外と本人が気に入っているので、サイズアウトするまで履かせようと思ってます🤤
ニューバランスのクッション性を知ったら、ほかのスニーカーがすごく固く感じます🤣