※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が一重で、将来二重になるか気になっています。親は奥二重ですが、娘に同じコンプレックスを持たせたくないと思っています。他のお子さんがいつごろ二重になったか教えてほしいです。

生後3ヶ月の娘がいます🌼
今のところ瞼がぽってりしていて二重になりそうな気配がありません💦
数回片目だけうっすら線が入っていたり、寝起きに二重に一瞬だけなったことはありましたが基本的にはぽってり一重です💦
自分が奥二重をコンプレックスに感じていたので娘には同じ思いはできればさせたくないなぁと思っているのですが…(一重でも二重でも可愛いというような回答はご遠慮ください💦重々承知しています💦)
いつかおめめがぱっちりするといいなぁなんてぼんやり思っているのですが、みなさんのお子さんは何時ごろ二重になりましたか参考までに教えていただきたいです💦

ちなみに旦那がぱっちり二重、わたしが二重と奥二重です🥺

コメント

もこな

生後4ヶ月くらいで完全な二重になりました。それまではむくんでなのか、一重になったり、奥二重になったりしてました。私も奥二重なので気持ち分かります。

さとぽよ。

産まれたとき線はありましたが乳児湿疹とかで赤くて、5ヶ月頃からようやくハッキリ二重になる日が増えてきました☺️
右は二重になる確率高めですが左は荒れやすく二重になる日とならない日があり、、気分屋です😊
ちょっとずつ二重になる日が増えてきているので定着するかなぁって思います🎵

息子は、産まれたときは二重と三重で段々両目二重になりました。

いかにんじん

その頃は二重アゴのポテポテでしたが、
2歳前から徐々に片方だけ二重になる日が増えて
2歳5ヶ月の今は、ほぼ毎日二重になりました😓

まめ

息子もたまに二重になったり線が入ってましたが
今はガッツリ一重になりました😅
なので難しいかもしれませんね…