※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸で自宅合わせて1棟4軒、隣にもう1棟同じタイプがあります。(自宅は…

賃貸で自宅合わせて1棟4軒、隣にもう1棟同じタイプがあります。(自宅は2LDKの一階です)
今年の春から引越して当時コロナのこともあったので挨拶は手紙と贈り物を同じ棟の方だけ玄関にかけておわりました。(そのときは妊娠に気づいておらずペットがいることだけ挨拶の手紙に書きました😅)
時々外で会ったらこんにちは程度に挨拶するくらいですが、子供が産まれた際なにかするべきでしょうか?
どうも横の棟合わせてどこも子供がいないように思います🤔
夜泣き等で迷惑かけるのも目に見えてるのでなにかすべきかなと、、💦でも変に気遣わせるとかになるのかとか関わりないのになに?って思われる可能性もあるのかとか思ってなにが正解かわからず、、😂
こんな質問困ると思いますが我が家はこうしたよ!ってのがあれば教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

2LDKなら自分ならしないですね。
間取り的に夫婦、カップル、ファミリー向けだと思いますし、生まれたての声ってそんなに大きくないです。
半年くらい経つとうるさくなってきますが笑
築年数が浅いのであれば断熱とか家の作りもしっかりしてると思いますし。
ただあまり寝なくてグズりが多い子なら産まれてから一言はあった方がいいかな?とは思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    そんなに大きくなければ大丈夫ですかね😅
    築年数は15年くらいですが基本お隣さんの音とかは聞こえず2階からの足音とかくらいなので大丈夫と信じます✨笑
    退院して様子見ながらどうするか対応しますね!ありがとうございます😊

• 10月21日