※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1食分ベビーフードにするとき主食80グラム、おかず80グラムって少ない…

1食分ベビーフードにするとき
主食80グラム、おかず80グラムって少ないですか?足りてないですか??9ヶ月です!
ぐーぐーキッチンを買ってみました!

コメント

はじめてのママリ🔰

子によるかもですがもうすぐ8ヶ月の子で足りないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足りてない時どうしますか?😂
    自炊できない感じのお出かけの時です😂

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私基本多めにベビーフード持ち歩きます😂

• 10月19日
☺︎

うちの子だと足りないですが、いつもそのくらいなら足りるんだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食後のミルクいつもよりたくさん飲むので足りて無いのかなって思いました😂主食2袋食べさせたら流石に多いですよね🥺

• 10月19日
  • ☺︎

☺︎

うちは主食をキューピーにして、副食を森永にする組み合わせが多いです☺️キューピーが130g、森永が100gあります☺️どちらも量多めですが足りなそうなら、親が食べる白米とか足してます😂あとは最近はこのランチボックス使うこともあります☺️12ヶ月からになってるので、食材チェックが済んでるものはあげてます👏🏻⭐️

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下にコメント返事してしまいました🙇‍♀️笑

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

え!ありがとうございます😭😭キューピー買ったことなかったです!森永も初めてみました!量が多いんですね✨
12ヶ月からはまだダメかもなのでキューピーとか見てみます!!画像もご丁寧にありがとうございます助かります😭❣️