※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女の子の産み分けをしています。昨晩18時に陰性、本日9時に陽性。23時にタイミングを取りましたが、もうタイミングはとらない方が良いでしょうか?排卵を知らせるクリアブルーイージーデジタルは最大二日目まで。

女の子の産み分けを実施中です👧
昨晩夜18時→クリアブルーイージーデジタルを使用、陰性。
本日朝9時→クリアブルーイージーデジタルを使用、陽性。(ニコちゃんマーク)

昨晩23時ごろ、ピンクゼリー使用してタイミングを取りました。
今日もタイミングとれるのが、23時過ぎとなりますが、もうタイミングはとらない方が良いでしょうか…?
クリアブルーイージーデジタルは最大二日目の排卵を知らせてくれるとのことですが…産み分けうまく行った方、是非アドバイス頂けますと幸いですm(__)m💓

コメント

せん

こんばんは!
私は
1人目女の子希望、
2人目男の子希望で
ゼリーとか使わず
都市伝説ではないですが
本と
中国式産み分けカレンダーと
仲良しで淡白か濃厚かみたいのでチャレンジしました!笑

結果2人とも希望の性別でした!笑笑

二分の一の確率なんですけどね^_^