※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
お仕事

家を購入する際、勤続年数は見られますか?転職前に購入した方がいいでしょうか?収入だけでしょうか?

家を購入する際、仕事の勤続年数?はみられますか?
これから旦那が転職になるのですが、転職前に買った方がいいでしょうか?🙌
それとも見られるのは収入だけでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

知り合いは年数関係あるって言ってました👀👀
金利が変わる?とか?
聞いた話なので確実でなくてすいません💦💦

• シングルママ

シングルママ

金利なんですね!!ありがとうございます😊

• 10月19日
ままり

私は旦那の転職と重なった時は審査が通らないかもと言われました!!

• シングルママ

シングルママ

やはり見られますよね💦
    ありがとうございます😊

• 10月19日
☺︎

勤続年数みられましたが、半年経ってれば大丈夫って感じでした😊年収との兼ね合いもあると思います👏🏻転職して大幅に給料が下がるなら、転職前がいいと思います😊連帯債務でわたしもローンに入ってますが、勤続年数1年以下だったので過去2年分の収入で見られる感じでした⭐️

• シングルママ

シングルママ

半年で大丈夫なんですね🙆‍♂️
    私も働き始めてからの方が良さそうですね!!ありがとうございます😊

• 10月19日
とんとん

年数も見られます!転職しても同じ業種だと通りやすいとか聞いたことあります🤔

はじめてのママリ🔰

年数大事ですね。
大手だと半年くらい経てば大丈夫ですが、小さい会社だったりするとちょっとマイナスかもしれないです。

うちは転職前に買いました🙌

シングルママ

やっぱり転職前の方が理想ですね💦
ありがとうございます😊