※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°ʚ(•ө•)ɞ°
妊活

2人目の妊娠について悩んでいます。排卵予定や不安な気持ちを抱えています。流産の経験もあり、複雑な心境です。

どうしたら2人目授かることができますか?🥲

排卵予定が9日で
アプリでは生理予定日23日か25日
まだまだ早いのにフライングしたくてソワソワ

お腹の大きい妊婦さんや
兄弟を連れている方を見ると羨ましいし

1人だけ子供を連れている方を見ると安心する

流産直後よりは心が荒んでいないけれど
やっぱりまだモヤモヤはしてしまう😢

コメント

、

ほんとに共感すぎます、、
毎月フライングしてダメで泣いたり友達の妊娠報告すらも心から喜べない自分も嫌になってなんで出来ないんだろうって毎日嫌になります。最近はその時が来るまでって少し余裕を持てるようになりましたがやっぱり考えてしまって悲しくなります。😞

• °ʚ(•ө•)ɞ°

°ʚ(•ө•)ɞ°

毎月想像妊娠してフライングで撃沈しての繰り返しでもう飽きました😢

友達の妊娠報告を聞いて衝動的にフォロー外してsnsでの関係絶ってあー自分って最低だなーと自己嫌悪。

私もつい先々月くらいから心に少し余裕がでてきましたが、それでも妊娠報告にはドキッとしてしまいます。

はやくこんな日々から抜け出したいです( ; ; )

• 10月19日
  • 、

ほんとに一緒すぎて😵‍💫
    わたしが1番仲良しのママ友は妊娠しやすいみたいで先越されまくりで、一回軽く話したけどぜんぜん大丈夫とか色々ショックなこと言われて旦那にすら話せず人に話せなかったので、話せて嬉しかったです😂
    お話しして前向きになれました!来月からは排卵検査薬使ってやってみようと思います😵

• 10月20日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

°ʚ(•ө•)ɞ°

私の仲良しのママ友も妊娠しやすいみたいで年子を産んでいて、次の子は何年か開けるけど生み分けしたい!って💦わたしは生み分けする余裕もないのに笑

もしどちらかが妊娠できたときは妊娠菌分け合いましょう♩

• 10月20日