※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
お出かけ

日曜日にショッピングモールへ行きました。その際、ベビーカーのひざ掛…

日曜日にショッピングモールへ行きました。
その際、ベビーカーのひざ掛けとして使っていたブランケットを落としてしまいました、、、。

途中であれ?!となり、
届けがないか確認し無かったため、行ったところを探しました。
旦那と振り返った時に割と最初の時点で無かったみたいなので、行った場所は限られてます。
1店舗しか寄ってません。

届けがあれば連絡頂くようにして諦めて帰宅、、
2日経ちましたが無いようで(><)

お祝いで頂いて使ってきた思い入れのある物なので
なんとか出てきてくれないかと願ってますが
今だに届けないのであれば厳しいな、と。。

ラルフローレンのブランケットで
小さいハンカチなどならともかく
落ちていれば柄といい大きさ的に目立ちますし、
限られた場所で落としているのに届けがないというのはどうも不思議で😥

え?とられたのかな?と思ったのですが
旦那は落ちてるブランケット普通使わないでしょ!と🧐
そりゃ自分だったら絶対ありえないんですけど、
取られたりすることってありえますか?😩

もしそういうことってあるなら
諦めるしかないなぁ、、はぁ、、と落ち込んでます🥲

コメント

tantan

それはショックですね😞
自分だったら拾って届けますが、ブランド物だし、残念ですが盗る人もいると思います…

大きさ的に誰も見つけてないっていうのは考えにくいですよね🥲

• R.

R.

誰の目にもつかないはありえないと思います🥲
    なのに届けがないというのは、持っていかれたのかなとしか考えにくく😥もしそうだとしたら色んな意味で悲しいです🥲

• 10月19日
かなたん

お気持ち分かります😭
私も去年、子供の帽子をどこかで落とし、無くしてめちゃくちゃショックでママリで呟きました😢

落としたのはショッピングモール内ですか?
広いショッピングモールだと落とし物まとまって集まるの時間かかりそうですね。
私は無くしたのが屋外だったので、どうしても探したくて警察にも届け出たんですが、特徴や色合いなど、電話などで確認するときに人によって特徴の捉え方が違うから数日経ってまた聞いてみると出てくることもあると言われました☺️

思い入れのあるものは悲しいですよね😵出てくることを祈っています✨

• R.

R.

そうだったんですね😢
    ショックですよね💦

モール内です!
    落としたとされる店舗も1つだし行動範囲も限られてます🧐
    ですが、無いとの事でした🥵

ただ落ちてるだけだったらすぐ見つけられるかなと思いましたが、取られてたらもう無理ですね😭😭

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

頂き物で大切にしていた物だと余計にショックですね😭
私も落ちてるブランケット使わないし取らないです(しかも今のご時世ですし余計に案内所に届ける為に触るのすら躊躇います💦)が、世の中に色んな人がいるのでラルフローレンと分かって持って行ってしまう人も中にはいるかもですよね…😣
お店に届いたら連絡してくださる予定だったんですがその後届いてないですか?気になってしまって…みたいな感じで連絡してみてもいい気します!!

• R.

R.

ずっと使ってきたので思い出がー、、、と😢
    ブランケットクリップ壊れてからそのままかけてたので、私もちゃんと対策すれば良かったのですが😫

先程確認電話しましたが、
    届けないですとの事で、
    店舗にも連絡しましたが日々店内確認あるので無いと思いますとの事でした😭😭

取られたのかなーと思うと悲しいです🥲

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もクリップでは無いですが物が壊れた時に後でやろうと思ってそのままな事あるしやりがちです🥺

えー😭😭😭
    そうだったんですね💦
    そうなると戻ってくる可能性低そうですね😣
    取るとかありえないし思い出返せ😡💢って感じですよね(TT)
    防犯カメラ見せてくださいって言いたい…

• 10月19日

ラルフローレンならと盗む方もいますよ?

私は、支援センターでミッフィーの膝掛けを盗まれ、返されましたが、盗まれた物は要らない。ただ、亡き叔父から息子のプレゼントなので叔父の墓に謝罪をさせたかったですが、支援センターを出禁になったので良しとしました😊

見つかり次第連絡くれるよう話してみると良いですよ✨

• R.

R.

え!やはり色んな方がいるんですね🥵
    状態も悪いものじゃないですし、とられた可能性が大きいです😔
    そういう人の神経、、、🤬

• 10月19日

退会ユーザー

普通は届けますし…盗むとか理解できません💢

• 10月19日

ブランドなら盗まれますね💦
キャラカートに2足靴置き忘れてブランドだけ盗まれたとかも聞きます💦
自分で使わなくても、メルカリで売れますしね💦

• R.

R.

やっぱそうですよね、、
    確かに取る人は売ったりしそうですね🤬
    本当に物の価値うんぬんより思い出あるから本当にやめてほしいです😠

• 10月19日
くにちゃん

ブランド物なら、持っていかれてる可能性ありますよー💦

ショッピングモールのトイレの手洗い場で、手を拭く用にちょっと横に置いておいたブランド物のハンカチ、持っていかれそうになりました。
(ヴィヴィアンウエストウッドので、わかる人にはわかる柄でした)

「あ、それ私のです💦忘れ物じゃないです!」と声かけたら
「あー...じゃあどうぞ」と渡されて(じゃあどうぞ、って何ー?!)と驚きました😑😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、私も同じ事があって同じ反応されました😲
    善意で忘れ物届けようと思ったのに間違いだったからバツが悪かったのかなと思いましたが‪‪💦‬

• 11月6日