※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
お出かけ

プリキュアの23日から公開される映画はアミュプラザ大分では放映されな…

プリキュアの23日から公開される映画はアミュプラザ大分では放映されないのでしょうか?!
アミュのトーホーホームページには載っていないようで電話したら音声ガイダンスしか対応してませんでした。

娘の誕生日に、前売りチケットを買って見に行きたかったのですが、チケット購入はネットでして、日付指定とか特にせずオンラインで画面提示か何かしてみることが出来ますか?
あまり映画を見に行ったことがなく教えて欲しいです。

コメント

かぴこ

プリキュアはパークプレイスしかないみたいです😭
プリキュア映画の公式サイトに載ってますよ✨

  • さはな

    さはな

    えぇーー!そんなことあるんですね😱見に行かれますか?!特典付きの前売りはそこまで行かないと買えないんですかね😢

    • 10月19日
  • かぴこ

    かぴこ

    私ではないのですが、姪っ子が行くみたいです💕
    確かコンビニの特典付きの前売りを買ってた気がします🧐
    劇場だとシールが貰える見たいですが、終わってるところも多いみたいです😭

    • 10月19日
  • さはな

    さはな

    姪っ子ちゃん!すぐ行かれるんですかね?!なんか指輪とかもらえたりって見て、うちも29日が誕生日だから行きたいんですけどグッズ貰えなかったりあるのかなーと悩み始めました💦
    劇場で前売りが終わってることあるんですかー!知らないことばかり💦
    コンビニの前売り買おうかなぁ😍

    • 10月19日
  • かぴこ

    かぴこ

    多分すぐ行くと思います☺️
    劇場の前売りは基本公開前ですが、余ってたりすると公開後も売ってたりしてたような…🧐
    入場特典は前の映画の時はどこも結構残ってたみたいなので大丈夫だと思いますが、売り切れたらTジョイ大分の入場者プレゼントの所に出ると思うので、チェックするといいと思います🥺

    • 10月19日
  • さはな

    さはな

    今日ローソン行ったんですが、グッズ付き前売り券もう売り切れてて販売終了してましたーーー😢💦入場者プレゼントのところってどこですか?!?ほんとに映画あまり見に行った事なくて、23日初日行こうと思うのですが座席余ってるのかも心配なってきましたー😢

    • 10月20日
  • かぴこ

    かぴこ

    そうなんですね😭💦
    入場特典はTジョイ大分の公式HPのところで見れますよ✨(画像のところです)
    初日なら大丈夫だと思いますし、座席も見た感じ余裕があると思います☺️
    でも中央のいい席で見るなら予約した方がいいかもですね✨

    • 10月21日
ママリ

私は直接Tジョイに行って前売り買いました!
まだ余っていれば明日、明後日でも購入できると思います!

  • さはな

    さはな

    そうなんですね⁉️仕事で行けそうになかったので今日ローソンで普通の何も着いていない前売り買ってしまいました😢ティージョイで、買えばシールとか貰えたんですかねー😢

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    私もコンビニのは売り切れてたので、tジョイで買いました!
    Tジョイはシールがついてました!

    • 10月21日
  • さはな

    さはな

    子どものって、前売りローソンで買っても900円だし全然お得感ないですよねー😢
    23行くことになりました!多いかなぁー💦

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦😢

    我が家も23日行く予定です!
    多そうですよね😱

    • 10月21日
  • さはな

    さはな

    わぁ!一緒ですねぇ😍うちは10時半のに行こうかなって思ってます💓公開初日とかに行くの初めてだから何時に着いたらいいんだろうとかドキドキです💦

    • 10月21日
  • さはな

    さはな

    明日、ラグビーがあるから急遽8時半くらいのに行くことにしました💦

    • 10月22日