※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

初の長靴が入らない。無駄な買い物のショック。

せっかく初長靴を買って、+1cmのを買ったのに、甲のところがひっかかって入らない、、😭寝てる間に履かせてみてもダメだから無理ですよね💦足裏はぴったりそうなのに。バースデイで買ったから1000円以下だったのがせめてもの救いだけど、かわいかったし残念😭😭
こういう無駄な買い物ってあるあるですか?😭ショックです😅

コメント

コスタ🛳

あります😭
大きめの靴買って、3.4ヶ月経ったら履かせようと思ったらきつくなってました💦
幸い兄弟なので新品を次男に履かせます!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    やはりありますよね😭サイズ調整、なかなかできなくて難しいです、、私も次の子にちょうどよく履かせられたらいいなぁとおもいます😅

• 10月19日
もずく

ありますあります!靴はこれまでに2回失敗しました(;∀;)
西松屋とバースデーの靴でした。足が入らないのです。靴なのに!!笑
子供がイヤイヤ期で試着してくれなくて。大きめの靴だし入らないってことないだろう、と思って買ったら失敗しました(;∀;)

あと、可愛いから買ったワンピース、動き回る娘には遊ぶ時に裾を踏んで危なそうだなぁと思って結局ほぼ着ずにサイズアウトです。。。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    やはり靴って難しいですよねー😅私も試着はさせられませんでしたー😭私の長靴の件と全く似てますね😭💦サイズ大きめなのに入らないの謎ですよね😅

服もすごくわかりますー!私の好みで買った服をなかなか着てくれなかったりとかします😅💦ワンピースとかふわふわな服とか女の子は可愛い服たくさんありますもんね😍

• 10月19日