※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 K♡M♡H♡Y
妊娠・出産

昨日夕方から夜にかけて左足付け根と下腹部が痛んで、お腹が10分ごとに張りました。朝には治まっていて、前駆陣痛かどうか不安です。おしるしがないです。

昨日の夕方から夜にかけて左側の足の付け根?下腹部が歩くと痛みが増し、布団に入ってからは10分以内の間隔でお腹が張りました。痛みはあまり感じない張りです。3時間ほどそれが続き、痛みはないしで寝てしまったんですが、朝起きた時は治っており、今はなんともありません😅
初めての体験だったんですが、これは前駆陣痛だったんでしょうか?おしるしはありません🤔
出産準備が始まってるだけで前駆陣痛でもなかったのか…

コメント

みぃたむ(´ε`)♡

私も今同じ状況です😱💦
歩くと付け根と下腹部の痛み…4日続いてます♡笑
さっき検診だったんですが、子宮口も大して開いてないって言われてがっかりして帰ってきました💦💦

早く本陣痛きて欲しいですよね♪

•  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

4日も続いてるんですね笑
    前駆陣痛なんですかね?笑
    初めてでおしるしもないし??です🤔
    先週の検診では大して変わってないって言われたのでまだまだなんだなって思ったんですが😬
    あたしも続くのかな笑
    お互い週数的に出産が近いのは確かなんで、頑張りましょうね❤️

• 10月8日

付け根の痛みはおそらく出産に向けて骨盤が開いてきてる事でホルモンによるものですね(^^;痛みを感じない張りも頻繁になってくると陣痛に繋がる事もあると思いますよ!
出産が近いのは確かですね(^-^)

•  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

全く今まで兆候がなかったので嬉しいです🤗
    急に本陣痛になるよりは心の準備が出来るので徐々に来てほしいです笑
    早く赤ちゃんに会いたいです💕
    ありがとうございます✨

• 10月8日