※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
お出かけ

福岡の天神駅で3時間ほど時間を潰すことになりました。お昼なので1人ラ…

福岡の天神駅で3時間ほど時間を潰すことになりました。お昼なので1人ランチもします。
福岡に引っ越して来たばかりで、無知識です💦
地図を見たかぎりミーナ、ソラリア、パルコ、地下街がありました。どこがオススメですか?
アラフォーで普段の買い物は、イオンショッピングモールで充分なタイプです。
ココは若者向け、ココはお高めなどの情報有難いです。

コメント

はじめてのママリ

ミーナは少し離れていますが、中心部に比べて人が少ない可能性が高いのでゆっくりはできるかもしれないですね♫
パルコはごみごみしてて若者向けですかねー!ソラリアはちょうど良さげな気がします!

はじめてのママ🔰

私だったら天神ならソラリアで時間潰します💡
3時間あるんでしたらバスか地下鉄で博多駅に移動して博多でランチと駅ブラします😊
30代前半ですが、天神は学生や若い人が多すぎて苦手なのでどちらかというと博多派です🤣
博多駅は出張の方や今は居ないかもですが外国人の旅行客が多くて嫌な時もありますが😅

はるな

ありがとうございます!ソラリアでランチすることにします。天神街という商店街?もあるようで悩みましたが、迷子になりそうなので辞めます😓