※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
雑談・つぶやき

アジアン料理の店きたらラッシーサービスしてくれた!美味しいしまた来よ!

アジアン料理の店きたらラッシーサービスしてくれた!
美味しいしまた来よ!

コメント

deleted user

ラッシー飲んでみたいんですけど、例えるならどんな味なんでしょうか?🥺

  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    うーん、飲むヨーグルトみたいな感じですかね🤔

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    美味しそうですね❤️
    好きなカレー屋さんがテイクアウトだとラッシーは販売しなくて💦
    今度飲んでみます!

    • 10月19日
  • 麦ちょこ

    麦ちょこ


    私は好きですー!
    ぜひ飲んでみてください☺️

    • 10月19日