※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅勤務生活が続く中、夫婦でのランチについて相談です。外食が主体で困っています。

ほぼフル在宅勤務生活も1年半経過し、在宅勤務が当たり前の生活になりました。
もう出社する生活には戻れない。

夫婦で在宅勤務してる方、ランチどうしてますか?
うちはほぼ外食です。。。

コメント

雷注意

私は完全在宅で、夫は週1で在宅です。

夫が在宅の日はランチにでかけますけど、1人のときは卵ご飯とかふりかけご飯とか食べてますよ🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦でフルリモートなんで、ついランチに出掛けてしまいます。
    1人の時はレトルトのパスタやカレー、残り物とかですね😂

• 10月19日
はじめてのママリ

私もフル在宅勤務。
夫が週1くらいで在宅です。
1人の時はカップラーメンだったり、卵かけご飯だったり、うまい棒だったり笑
夫がいるときは子供がいたらいけないタイ料理とか狭いラーメン屋とか言ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    子ども連れで行けないお店行きますよねー。
    うちは夫婦でフルリモートなので、ネタ切れです。。。

• 10月19日
かえる

旦那がフルリモート、わたし週一出社です。味噌汁にうどんを投入したりインスタントラーメンだったり(笑)適当です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼休み中に作って食べて片付け、、となると時間もないし、やっつけ飯になりますよね😂

• 10月19日