※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市です。就学前検診の発達検査で何かしら引っかかった場合、検診から何日くらいで連絡が来るかご存じの方いますか?

大分市です。
就学前検診の発達検査で何かしら引っかかった場合、検診から何日くらいで連絡が来るかご存じの方いますか?

コメント

ままり

知り合いは検診の翌日に電話がかかってきたと言ってました!再度学校に行き、当日緊張していただけで特に問題なかったそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!まだ連絡がないということは特に何もなかったということなんですかね…😥支援級を検討してるのでどこかで引っかかってるはず、と言うのもおかしいのですが今のところ連絡がないのでどうなってるのかヤキモキしていて😅

• 10月19日
  • 5人mama

5人mama

私の息子も声掛けられました(笑)
    緊張でみんなと同じ様にできなかったのだと思ってますが心配です!ひらがなも数字もできるのでびっくりしましたが( °_° )

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦心配になりますよね。ちなみに声かけられたのは検診から何日後でしたか?知り合いは翌日、と言っていて😅

• 10月20日
  • 5人mama

5人mama

その日の帰りに言われました!それから音沙汰無しです!
    個別でしたらできたそうですが😅

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診後すぐか翌日に言われることが多いんですね😥
    マンモス校だと時間がかかったりするんでしょうか…聞き方が難しいですが電話して見ます😅ありがとうございます❗

• 10月20日