※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家事・料理

初めてエアコンの掃除をプロに頼みたいんですけど、どこで頼んでますか…

初めてエアコンの掃除をプロに頼みたいんですけど、どこで頼んでますかー?東京都です。

コメント

k

私も都内です。
うちはいつも「くらしのマーケット」っていうサイトで検索かけて選んでます!
決して高くもないし、しっかりやってくれるし満足です!

• しあ

しあ

くらしのマーケット私も調べました!
    いっぱいあって、あと掃除機能付き?だと追加で料金かかって1万円くらいですよね?💦
    どちらにやってもらいましたかー?

• 10月19日
  • k

k

お掃除機能付きじゃないやつなので普通のお値段ですが確かにそうするとちょいと高いですよね💦

うちはいつも室外機もセットでやってもらってます!

エアコン清掃は何回か頼んでいて、ココ!って業者さんを決めたわけじゃないのでリピートしてるわけではいのですが、「エンジョイおそうじサポート」さんに3年半前に初めて頼んで良かったので、そこからエアコン清掃やレンジフード掃除は全てくらしのマーケットで依頼するようになりました!笑

• 10月19日
ちちぷぷ

我が家もくらしのマーケットです。
お掃除機能付きで2万くらいしますね💧

ズンバ

ダスキンにお願いしました。
高いけど信頼できるかなと思って💦

はじめてのママリ🔰

ホームセンターとかでもやってくれますよ。私は都内では無いですが何軒か聞いて1番安かったホームセンターに頼みました!