※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で息子が幼稚園児にいじめられ、嫌な思いをした相談内容です。

今朝、息子を連れて公園に行くと幼稚園児がたくさんいました。どうしてもすべり台をしたいみたいで園児がいっぱいいるし危ないかなって思って静止しようとしたのですが我慢できるわけもなく泣くので、ちゃんと順番待ちして滑り台させました。
3回目?順に並んでいたのですが、前の男の子に意地悪されて…、つば吐く感じでぶーってされたりだめーって登るのを妨げるようなことをされました😥 側で先生も見ててその子にそんなことしないよーとは言ってたのですが😓
つばとか汚いしその場では息子にもう帰ろうって無理矢理抱っこして離したのですが、なんか嫌な気持ちでいっぱいになりました😞 質問じゃなくてすみません🙏

コメント

🔰はじめてのママリ

めちゃくちゃ嫌じゃないですか😱😱😱!特に今の時期 ツバとか。。。先生も 謝りにきてくれよ。息子君 ちゃんと並んで順番待ったのに可哀想な思いしちゃいましたね😢

boys mama⸜❤︎⸝‍

えー!嫌です😭😭😭
先生もう少し止めて欲しいですね😭

はじめてのママリ🔰

わかります😥幼稚園、保育園児がいるときは行かないようにしてます。
先生も注意しているし、誰かが怪我をしたわけではないので何もできないけど、モヤモヤは残りますよね😣