※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやごん
お出かけ

皆さん海外旅行は、どこか行かれた方いますか?8ヶ月の赤ちゃん連れだと…

皆さん海外旅行は、どこか行かれた方いますか?

8ヶ月の赤ちゃん連れだと限られてくるのかなぁと思いますがら今はグァムかセブ島を考えています。
グアムは最近、びっくりする位高くなっていますね。
4.5万のイメージでした。
もしどちらから行かれた方、もしくはこれ以外でもオススメの海外旅行先あれば、教えていただきたいです!

予算は20万位です。

コメント

みいさん

まだ行ったことないですが
私なら飛行機の時間考えてグアムにします!

  • みやごん

    みやごん

    飛行機の時間と、時差を考えるとグァムが良いんでしょうかねー。
    手軽なんですが、値段にビックリで迷ってます( ̄▽ ̄)

    • 10月8日
  • みいさん

    みいさん

    円高なのに高いんですか(>_<)
    グアム、サイパンあまり観光するところ
    多くないですもんね💦
    以前オーストラリアに行ったのですが
    8時間くらいのフライトで
    ずっと泣き続けている赤ちゃんいて
    可哀想でしたよ(;_;)

    • 10月8日
  • みやごん

    みやごん

    8時間泣き続けられるのは、相当キツイですね!!( ̄▽ ̄)💦
    フライト時間は短い方が負担にならなくて良いですよね。

    • 10月8日
Meimama

子供が出来てからは言ってませんが、今までに韓国、ラスベガス、ハワイ、グアム行きました(^^)
お子さん連れて行くならグアムがいいと思います!
飛行機も3時間くらいで着きますし、島も大きくないので回りやすいと思います(*^^*)

  • みやごん

    みやごん

    ビーチやプールだけだと時間を持て余してしまう気がして、買い物も、、と思ったら
    回りやすいグアムなのかなーとは思うのですが( ̄▽ ̄)
    魅力がイマイチ、、、欠けまして 笑

    • 10月8日
ちゃき♡

8ヶ月の赤ちゃんと一緒なら、3時間くらいで行けるサイパンとかグアムが無難だと思います。サイパンなら安いですが、あまり観光とかする場所はなく、スキューバとか海で遊ぶのがメインになると思います。グアムは、最近高いですよね。時期など考慮すれば、安くで行けると思いますよ。セブ島は行った事ないので、何とも…(тωт。`)

まぁ、3ヶ月の子連れてロシアに行ってる家族見かけたので、親の考え方ですかねー💦

  • みやごん

    みやごん

    ロシア!すごいですね!
    確かに親の考え方次第ですよね( ̄▽ ̄)
    赤ちゃんに負担なく、また親も楽しみたいと思うと考えちゃいます。
    サイバンは直航便がないようで、赤ちゃん連れだとどうかなぁ?と思ったり。。
    寝ててくれたら乗り換えも大したことなさそうですが迷います

    • 10月8日
yun♡mama

1月にセブいきます(*^^*)妊娠する前は年に3.4回行ってました!

グアム4回くらい行きましたが、沖縄行った方が良いなーって思っちゃいました😣💦

  • yun♡mama

    yun♡mama


    でも私はハーフなのであれですが‥治安を考えるとグアムですかね💦

    • 10月8日
  • みやごん

    みやごん

    グァムより、沖縄の方が良いと思ったのはどうしてですか??✨

    • 10月8日
  • yun♡mama

    yun♡mama


    さほど変わりがないというかただ海外気分が味わえるだけだな〜😅って思いました😣💦

    • 10月8日
  • みやごん

    みやごん

    そうですよねぇ、グアムでしか出来ないっていうのがあれば行きたいと思うんですが
    ビーチだけみると沖縄で充分なんですよね。値段も半額だし、、
    12月旅行考えてるので、海に入れないなぁというのがネックです

    • 10月8日
☃

うちは年末年始にグアムに行く予定です。
上の子が10ヶ月の時にも行ったのですが、やっぱり近いので1番いいかな?と思います(。•́-ก̀。)♡
セブ島はフライトもグアムより長いですし、治安も不安で。。
グアムは狭いですが、3〜4日なら十分楽しめますよ♡
グアムから船で小さな島へ行くのもオススメです♡

  • みやごん

    みやごん

    グアム行かれるんですね!
    フライト時間も短いしやっぱり1番良さそうですね(^-^)
    年末年始楽しんでください!
    私も楽しんできます✨
    ありがとうございます

    • 10月10日