※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

さ む い !🥶🥶既にこたつむし😆笑娘に至っては旦那のソファーに寝っ転がっ…


さ む い !!🥶🥶

既にこたつむし😆笑
娘に至っては旦那のソファーに
寝っ転がってベッドみたいにして
こたつ入ってる😂🤣

この間久しぶりに義父母と話したら……

来月、娘と私の誕生日のお祝いで
義実家行きつけの焼肉屋に行こうという話に…
もう何年も行ってないからコロナが落ち着いたら
行きたいねって旦那と話していたけど……

感染者数が減ってきたとはいえ
まだまだ外食する気になれないんだよなー…😔
気持ちは有難いけどさ。

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはようございます🙋‍♀️❤
こたつ出したんですかー?
いいなあ🥺✨
我が家も出そうかな。笑
Miさんは
どちらにお住いなんですか?✨

今、めっちゃ減ってますが…
みんな出歩いてるので
また急激に増えそうですよね😭
…焼肉は食べたい!!!笑

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはようございます💓
    一昨日から寒くなってきたんで
    出しちゃいました🤣🤣笑

    私、都内なんです✨
    一気に気温が下がって
    体調崩しそうなので
    こたつで温まろう作戦です😂🤣

    そうなんですよ😭
    ここで気を緩めたら
    絶対また感染爆発して
    同じことの繰り返しですよね😭

    焼肉は魅力的なんです🤤
    しかも義父母の奢りなので尚更🤣笑

    • 10月19日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    こたつ出そうか出さないか格闘してましたが、こたつ布団洗って無かったので出せなさそうです😭😭笑

    都内なんですね🥺✨
    都内ならやっぱりコロナ気になりますよね😭💦
    ニュース見るとすごい人出だなあといつも思います😢

    奢り最高です( •̀ω•́ )و
    美味しいお肉食べたいですよね🥺✨

    • 10月19日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    しまう時にランドリー行って
    丸洗いしたんですけど出したら
    しまってた匂い?みたいのがついてて
    ファブリーズしました😂

    そうなんです💦
    都内ってテレワークできる職種と
    できない職種が激しいのと、
    宣言中からも遊び回る人も一定数
    居たりするので直ぐにリバウンドなんですよね💔

    そうなんです🤣
    メインは娘と私なんですけど
    やっぱり娘のお祝いをしてくれるのは
    有難いなって気持ちがあるので
    行きたい気持ちは山々なんですけど、
    この状況なので迷います😭💦💦

    • 10月19日
deleted user

おはよう〜/

こちらはまだまだコタツの出番はなさそう…🤣
暖かそうだね☺️✨

複雑だねー😭💦
うち8月に義実家一家と焼肉行ったよ〜。個人店の個室だったからだけど…。
チェーン店だと不安なるよね😵‍💫

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよう💓

    私が寒がりなのと副反応で節々痛い時に
    気温が下がったから出しちゃった🤣👍
    朝からポカポカ💓

    でしょー😭💦
    ゆいたんちゃんも行ったのね😭💓
    お疲れ様✨

    うちも、個人店で席数も少ないから
    チェーン店よりは安心なんだけど…
    外食って気が引けちゃう😔💔
    早く日常に戻って欲しいわ😭

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    副反応〜😱💦やっぱ節々くるんだね(。•́ - •̀。)寝込んだりした?💦

    久しぶりだし個人店だからいいかなと🤣💦
    私は気にしいだし姉が幼稚園教諭だから気をつけてはいたけど旦那があんま気にしないから宣言外の時は外出たまーにしてたよ😵‍💫誕生日撮影の日とか😱

    日常になるのは再来年いくかいかないかくらいって噂だけど長いよね😣

    • 10月19日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    1回目は熱が出てかなりしんどかったんだけど
    2回目は水分たくさんとるといいって聞いて
    1.5~2ℓ水飲んでから打ったら節々が痛い程度で済んで
    熱は出なかったから2回目の方が
    私は楽だった😅

    わかる😭
    私も宣言中は引きこもりで
    解除されても買い物行くくらいで
    あんまり外出してない😔
    宣言中も七五三の前撮り位かな?
    長時間外出したの😅

    本当長いよね😔
    旅行とかもしたいけど
    なかなか厳しい世の中だしね😭

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    水分補給が大事なんだ😳‼︎それはたくさん飲んでおく[。>_<。]

    家の中ですることないし辛いね💦子どもいないなら録画見たりなんなり出来るけど、そうはいかないしね😞
    ほんと厄介な世の中なっちゃったね😢

    • 10月19日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうみたい!
    1回目の時あんまり水分取らずに打ったら
    副反応かなりひどくて💦
    旦那にも水分めちゃくちゃとったほうがいい!
    って言って旦那も同じくらい飲んで
    この間1回目打ったんだけど
    ピンピンしてた😂

    私自身もそうだったから
    打つ時は、朝から水かスポーツドリンク系を
    1~2ℓくらい飲めば安心だよ😁👍

    本当そうなの💦
    散歩も気を遣うし自由に
    外出出来ないってストレスだよね😭

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど…😳
    水ボトル買っておく〜😭‼︎我が家水買うしかなくて💦
    もう不安しかないから聞けてよかった♪

    だいぶ感染者減ってきたけどね😭こっちはもう5日くらいは出てないのかな…
    だけど出歩いていいわけじゃないしね🤦🏻‍♀️

    • 10月19日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    それが良いかも💦
    私、毎日飲んでるんだけど
    ネットで買ってて500mlを
    大量ストックしてるから
    3本くらい飲んだ😂

    本当不安しかないよね😭

    そうなの💦
    減ってきたからって
    前みたいにしてたらすぐにまた
    リバウンドして緊急事態宣言
    出たりしそうだしね😭

    • 10月19日