※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子が朝オムツ漏れして困っています。漏れ防止のオムツについて教えてください。

今朝もやられたー(T_T)

2歳4ヶ月の息子ですが、最近2日に1回は朝オムツ漏れしてます…
体重は12キロ、日中はパンツとLサイズのオムツを使用しています。夜間だけはBIGサイズのオムツを使用しています。共にパンパースです。
横向きで寝ている為か、横の腰のギャザー?の部分がびしょびしょになっています。オムツはそこまでパンパンな感じではないのですが、漏れます。

2日に1回ベッドシーツ、ベッドパッドの洗濯…さすがに嫌になります…

ここのオムツは漏れ辛いとかありましたら、教えて下さい(T_T)
腰の横の部分まで吸水してくれるオムツなんてないですよね…

コメント

ママリ

うちはおねしょケットか吸水ライナー?みたいなナプキンつけて私が寝る前にそれをとってます!

チンチンの向きもあるかなとおもいます!
夜はおやすみマン使ってますよ🤍´-

みぃ

うちは夜だけおやすみマンにしています。

漏れたことはほとんどないです。
少し高いですが、これから寒くなって、おしっこの量も増えそうですし、洗濯物も乾きづらくなるので、お試しください🎵

はじめてのママリ🔰

うちはムーニーであまり漏れなくなりました!
と言っても夜用じゃなかったのでほんとにたまにですが漏れることも😭
絶対漏れたくないのなら夜用のオムツにしてもいいかもですね💦

ナナ★☆

我が家はパンパースも使用した事がありますが、やはりおしっこもうんちも漏れた事がありメリーズに変えてから、
漏れる事はほぼ無くなりました!それからはずーっとメリーズを使っています^_^
私の周りもメリーズ愛用者多いです!ぜひ試してみてください!

みい

皆さんお早い回答ありがとうございます(T_T)♡

ムーニー、メリーズ、おやすみマン試してみます!!!

パンパース漏れやすいのですね…今回漏れるまでそんな事はなかったので驚きました!