※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
妊娠・出産

寝方について悩んでいます。うつ伏せも仰向けも苦しくて、左右に向きを変えても落ち着かない。胎動も激しくて眠れない。楽な体勢が知りたいです。健診があるのに困っています。

寝方について、、
うつ伏せで寝ることなんて先ずできない、仰向けもお腹が苦しくて、左をしたにしても落ち着かなくて、左向いたり右向いたりしてるけど向き変えるだけでもう一気に疲れるし、落ち着かない…
なんか楽な体勢ないのかなあ、、。
未だに胎動もすごいし、今日朝から健診なのに寝れないし、、、

コメント

みみ

わかります…私も寝付けなくて結局座りながら寝たりしてました…😭後期はほんとにしんどいですよね💦あと少し、頑張ってください!

ちゃちゃ

私も上半身起こして
寝てました😅
少しは楽になり
気付いたら眠れてました。
夜になると
肺に重力掛からないように
する事ばかり考えてました😅

ままりん

分かります😭
私は毛布とか柔らかい布団を抱きしめて寝るのが楽でした!

ティアラ👑(26歳3児ママ)

布団丸めてそれの上に乗っかるようにして寝たことあります!
正座して前に丸めた布団置いて覆い被さって寝てました😂
起きたら足痺れてました😇

はじめてのママリ🔰

よく左を下にして寝ると良いって書いてありますけど、左を下にしても苦しいしポジション定まらないし寝られないですよね!