※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイズママ
住まい

最近マンションから転落事故をよく見て胸が痛いです。我が家も11階で、…

最近マンションから転落事故をよく見て胸が痛いです。
我が家も11階で、鍵は高い場所にあり、下にストッパーがついており今勝手にあけることはありませんが、いつどんなことをするかわからないので、不安で夢にまでうなされます。追加で何かストッパーを買おうと思います。おすすめはありますか?

また、勝手口が、普通の鍵タイプで、ドアノブで開けるタイプでベランダに出られてしまいます。今は存在に気づかれないよう、いつもゴミ袋を置いて、私も出ないようにしています。スライド窓の安全鍵などはありますが、普通のガチャっと回す鍵、押してあけるドアに対してどのように対策をしたら良いでしょうか?😭

コメント

勝手口はサムターンタイプってことですかね?ガチャっと回すところにカバーつけて回すの防止するものがネットとかに売ってますよ😊

• ボーイズママ

ボーイズママ

こんなものがあるのですね!買ってみます🥺🥺🥺❤️ありがとうございます😭🙏🏻✨遅くなってしまいすみません…

• 10月28日