ゆうみママ
私も時間通りに‼︎と思って、泣いたらひたすらおっぱいを咥えさせていました(ー ー;)それでも一晩寝てくれない時とかもあって、乳首は切れるし、かなりしんどかったです😵
看護師に相談してみてもいいと思います^ ^ なんで私あんなに粘ったんだろうって今思ってます( ˙-˙ )
あーちゃん
最初の1ヶ月わ
泣いた 度に 母乳あげてました!
1時間半~2時間おきに あげてました
入院中 助産師さんに聞いたら
時間も大切だけど、今わまだ1回に
たくさん飲めないし 泣いた度に
あげていいよって言われたので( ¨̮ )
1ヶ月半が過ぎたぐらいから
授乳感覚3時ぐらいになりました!
でも、今でもたまーに
2時間もたないときありますよ😅
ちなみに完母です🐤
参考までにwww
まにゃ
相談してみます(^^)
まにゃ
詳しくありがとうございます😊
様子見ながらやってみます!
コメント