※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

縦型洗濯機でおすすめありますか?乾燥機能あるかとかも聞きたいです!

縦型洗濯機でおすすめありますか??乾燥機能あるかとかも聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

日立のBW-DV80E良かったです!

自宅ではなく実家なんですが、乾燥機能付きで乾燥かければすぐ乾くし、普通の脱水でも温風?にしてくれるみたいでこちらも干してすぐ乾く🙌

自宅のは2年前の20万くらいのドラム式乾燥機能付いた洗濯機ですが、それよりよっぽど早く乾くので買い替えたいくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ちなみに乾燥は普通に蓋しめて乾燥かけれる感じでしたか?ドラムが良かったのですが縦型が良いという人が結構多くて、値段的にも迷い始めて🥺💞

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよー!蓋閉めて乾燥かけます👌
    ただ縦型乾燥はドラムよりもシワになりやすいので母は30分〜1時間だけかけて途中で出して干してました(すると数時間で乾く)

シワになりやすいを差し引いても買い替えたいくらいです笑

ドラムはおしゃれですが、叩きつけて洗うので生地が痛みやすいみたいですね💡

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!基本は乾燥機能そんなに使わず厚手のものとかが多いと思うのでシワそんなに気にならないかもしれないです!ありがとうございます!検討します💞

• 10月18日
ママリ

うちはこれ使ってます!!
液晶画面でオシャレだし
乾燥機機能もついてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!液晶良いです💜乾燥は蓋閉めて回す感じでしょうか??いくらくらいでしたか?

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

蓋閉めて使います☺️
    洗濯乾燥をえらべば
    自動てきに洗濯終わったあとに乾燥してくれます😆!!
    値段は確か15.16万だった気がします😂

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目もカッコ良いし良いですね!検討します💞ありがとうございます💞

• 10月18日