※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子向けの保育園ズボンを120本探しています。おすすめのサイトを教えてください。他のお店は不向きで、UNIQLOは本数が揃えられないそうです。他におすすめはありますか?

120の保育園ズボン探してます。よく動く男の子です。
サイトで買えるおすすめ教えてください

西松屋▶半ズボンは全然良いのですが
長ズボンだと3回くらい履くと破いて帰ってきます😅

devirock▶オススメと聞いて去年4本買いましたが
動きにくいみたいで去年履いてたやつ昨日今日と履かせて
もう履きたくないと言われました😱😱
しっかりしてて破けませんがたしかに硬い。

UNIQLO▶昨日見に行ったら2000。本数揃えるの無理🤣

バースデー▶近くない

わがままですがほかにありませんか?😂
UNIQLOのベビーレギンスが1番好みだったので
キッズがないのが悲しすぎます。

コメント

もちぱく

しまむらはどうですか?西松屋と変わらないかな…😓うちのだいぶ活発な小2男子は素材が好きらしくて毎年買いますが、ワンシーズンはいたら破れるか汚れるかって感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンシーズン持てば全然良いです!西松屋やばいです😅下手したら朝新品履かせて行かせたのに帰ったらやぶけてました😂😂
    しまむらですね!しまむらなら近場にあるので見てみます!!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

確か、UNIQLOのレギンスがネット限定で120出していたと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

110までだと思ってました!今見たらありましたーー!!🤣💓ありがとうございます!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

こんにちはー!
私は古着でブランドを買ってますよ🤗
古着だと安いしミキハウスのブランドは破れないし丈夫なので大好きです❤
お近くの古着屋さんでシーズン前倒しで購入をお勧めします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ブランド物ってなかなか破れないし良いですね!💓全然古着とか西松屋でも気にしないのですが買っても破れるのが嫌で😅😅古着盲点でした。見てみます!

• 10月18日
いかにんじん

ユニクロのレギンスって120サイズありますよね🥺?サイズ感的にダメでしたかね?ユニクロの通販に120あります。
GUにもユニクロに似たパンツあったので去年買ったことがあります。ユニクロよりちょっと高いけど…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとユニクロレギンス110までだと思ってました😂上の方のコメントで知り、先程120見つけれました✨ありがとうございます🥳💓💓

• 10月18日