※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
子育て・グッズ

aさんからもらったフラワーボックスは2〜3000円ほど。出産祝いの予算はいくらが適切でしょうか?

出産祝いの予算についてアドバイスください🙇‍♀️
説明が難しいのでaさん(2歳年上で23歳)と書いていきます!

先日私が成人式でaさんからフラワーボックス(石鹸でできているもの)をもらいました!
特別仲がいいとかではなく、中学からの同じグループのひとりのお姉ちゃんで、同じフラワーボックスをグループの皆10人ぐらいに渡していました!
小学校から同じ友達のお姉ちゃんだったので会えば楽しく話します!
多分もらったフラワーボックスは2〜3000円ほどだと思います!

そして成人式の次の日にaさんは出産したので、何かものを送りたいなと思っているのですがいくらぐらいがいいと思いますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ金額くらいで良いと思います(*^^*)

  • seee

    seee

    返事が遅くなりすみません💧
    同じ位の金額で何か買おうと思います✨
    ありがとうございました(^^)

    • 11月9日